新着情報

授業ラインナップ

  • 珠算学習
  • 暗算学習
  • フラッシュ暗算
  • 読上算・読上暗算
  • かけ算九九学習
  • さんすう学習

生徒・保護者の声

Yさん(年長)
 九九で金メダルをとってうれしかったです。8級も合格したいと思います。  おにいちゃんとおねえちゃんをぬかしたいです。そのためにいつもべんきょうをして、かしこくなって7きゅうもごうかくしたいです。た…[続きを見る]
Mさん
 私は保育園の年長からそろばんを習っていました。今こうして習っていた時のことを振り返るとたくさんのことを思い出します。  試験に合格した時の喜びや初めて全国大会に出場した時のこと、なかなか合格するこ…[続きを見る]
Kさんのお母さん
 年長になり、文字も覚え、自分で絵本も読めるようになった頃、数字に興味を持ち始めたので、小学校に入学してからも役に立つと思い、体験させて頂いたのが入学の始まりです。  初めてそろばんを使ったことがと…[続きを見る]
一覧を見る

教室をさがす

  • 松江エリア
  • 出雲エリア
  • 雲南エリア
  • 米子エリア